yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

今日、明日(7、8日)はカフェの営業をお休みします。

当店 Coffee and Bread は臨時休業です。ごめんなさい!

f:id:yoshinobunakamura:20200306191631j:plain

7日早朝から国道6号線を通りシェムリアップの手前、Preah Tis Bridge を目指します。昨年10月に一度行きましたが、川の水が多くて思っていた写真が撮れませんでした。再チャレンジです。古代の橋で、橋けたに特徴があります。

下記は前回撮影分です。

f:id:yoshinobunakamura:20190927110930j:plain

説明の看板の画像のような写真を撮りたいのです。結果はブログを後日ご覧になって下さい。

f:id:yoshinobunakamura:20190927112405j:plain

翌日8日にはトンレサップ湖の反対側、西岸の Krakor Floating Village に行く予定です。こちらの水上村は2017年11月に一回行っていますが再訪になります。カーフェリーでトンレサップ湖を渡らなくてはなりませんがうまく時間短縮出来るといいのですが、、、。

f:id:yoshinobunakamura:20171104133434j:plain

楽しみです。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村