yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Tada Roung Chan Waterfall 現在開発中のリゾート地。

TADA さんと言われる大富豪が山を買い取ってリゾート開発している場所です。かなりの山奥なのでリゾート地として成功するのかな?? 水量が少なかったです。もっと雨が降るといいのかな??  乾季はどうなんでしょうか??

入場料として1ドル徴収されました。

f:id:yoshinobunakamura:20200715103812j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200715103901j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200715103949j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200715104035j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200715104114j:plain

統一されたテーマは無く、いろんなモニュメントや像が あるのも不思議です。

f:id:yoshinobunakamura:20200715104146j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200715104221j:plain

なぜか、ツガイのライオンが飼われていました。

f:id:yoshinobunakamura:20200715104251j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200715104316j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200715104344j:plain

下記のグーグルマップを縮小しますとわかるのですが、このリゾート地はダムの水源 とは無関係なので上流の川の水量に左右されそうですね!!

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村