yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

私がツーリングに着用する服の話。

前回のケップ、カンポット行きでも着て行ってブログ(マングローブの森の見学7月16日付)に私の姿の画像もありましたがそれを見ていただいた方からのコメントでaochan さんから「なんか服装が軍隊のパイロットみたいですね」との高評価を(笑)??いただきましたので、私のお気に入りの上下服を再度案内します。尚、変え着でもう一着欲しいと思い同じ店に行ったのですが、在庫なし、入荷の予定も無いとの事で、同じ素材で幾分かデザインは違うのですが、少し安くしてもらったので買いました。今回購入品は下の製品です。

f:id:yoshinobunakamura:20200722213231j:plain

同じ店で展示の靴が目に留まり、今使っているのはかなり傷んでいるので購入しました。これは丈夫そうです。30ドルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20200722213256j:plain

下記は関連過去記事です。グーグルマップも貼り付けています。参考にして下さい。 

yoshinobunakamura.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村