yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

今回の旅のお土産チャイポブ( Chai Pov )と言うのですがご飯のお供に最高です。

国道6号線上のスクンの町の北方の道路沿い左右に簡易販売所が多数あります。

徐行走行で美形のお姉さん発見! たくさんのキュウリを干してありました。

f:id:yoshinobunakamura:20200821095500j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200821095615j:plain

いろんな野菜の漬物です。

f:id:yoshinobunakamura:20200821095640j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200821095701j:plain

味見もさせてもらい、大根の漬物がおいしかったのでお土産に買いました。1瓶3ドルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20200821095727j:plain

おかゆを食べる時は定番ですね!

f:id:yoshinobunakamura:20200821095748j:plain

おおまかな場所の説明です。

f:id:yoshinobunakamura:20200821101146j:plain


 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村