yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

一昨日イオン3(プノンペン3号店)の建築現場を見て来ました。

久しぶりに一昨日午後は雨が降りそうな気配がなかったのでカフェ営業後の3時から行って来ました。当店からはバイクで30分くらいの距離でした。

f:id:yoshinobunakamura:20201021095910j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201021095931j:plain

建築敷地の北側には沼地(池)が広がっています。遠景の建物はプノンペン都内のビル群です。

f:id:yoshinobunakamura:20201021100020j:plain

基礎工事の杭打ち機というのかな?が乱立していました。

f:id:yoshinobunakamura:20201021100048j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201021100157j:plain

フンセン道路から見た建築現場事務所(左手)です。

f:id:yoshinobunakamura:20201021100218j:plain

キリングフィールド(クメールルージュの処刑場&被害者の墓地)の近くで真東に立地していますね。

f:id:yoshinobunakamura:20201021100238j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201021100259j:plain

すでにGoogle マップには記載がありました。

すでにショッピングモールの予想完成図まで載せられています。

f:id:yoshinobunakamura:20201021213020j:plain

2022年度にはオープン予定との報道です。楽しみですね!!

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村