yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Tommyさんのスタジオで娘のポートレート撮影です。

イベント企画会社の代表でTommyさんのスタジオを訪問して来ました。

娘が私のカフェに来ていましたので二人で行ってスタジオをお借りして写真を撮らせてもらいました。

いろんな話をする中で、プノンペンの在留邦人やカンボジア人の写真愛好家のみなさんと一緒にスタジオ撮影を楽しんだりカンボジア国内の名所旧跡に行き撮影旅行とか楽しめるような写真愛好家クラブを作りましょうとの提案で話がもりあがりました。

f:id:yoshinobunakamura:20210718213049j:plain

バックペーパーは現在、幅2.7メートル巻きを6色用意されていました。

f:id:yoshinobunakamura:20210718213641j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210719125028j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210718213924j:plain

ねこちゃんもモデルさんに参加。

f:id:yoshinobunakamura:20210719190300j:plain

センソク地区の7階建てのビルに会社の事務所とスタジオがあり、屋上からは東西南北近くに高い建物が無いので見晴らしはバッグンで、ここからの日没の夕焼け撮影、またプノンペン国際空港の侵入航路に面していますので迫力ある航空機の撮影が出来そうです。

f:id:yoshinobunakamura:20210718214141j:plain

近々、この場所からの夕焼けの撮影と航空機の撮影をブログで書きたいと思っています。

f:id:yoshinobunakamura:20210719190032j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210719190113j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村