yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

コンポンスプー州の街中のモニュメント。

プノンペンからコンポンスプー州の温泉( Hot Water )とか、タサルダムに行く途中の街の中心にあります。もっとたくさん撮らなくてはなりませんでした。気になるモニュメントでした。次回ゆっくり写真撮影したいと思います。今回は3枚だけの写真で失礼します。

f:id:yoshinobunakamura:20201204111301j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201204111324j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201218211228j:plain

カンボジアをあちこち旅をしていますと、それぞれの街中にはいろんなモニュメントが建てられています。今後も探して発表していきたいと思います。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村