yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

鹿港小鎮の道路挟んですぐ前の中華レストランにて。

コロナワクチン接種のためにプノンペンに来られた栗須さんご夫妻は、当カフェの空き部屋に泊まってもらいました。

夕食に鹿港小鎮レストランに行きましたら店内改造でお休み(9月7日から正常営業)でしたので、道路挟んだ目の前の台湾系中華レストランに行きました。

f:id:yoshinobunakamura:20210831104351j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210831104516j:plain

お茶セットが独特で、何杯も飲ませてもらいました。

f:id:yoshinobunakamura:20210831104608j:plain

チャーハンと焼きそばと、左にあるのが最初に出された付け出しです。

f:id:yoshinobunakamura:20210831104637j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210831104712j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210831104733j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210831104755j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210831104818j:plain

5品注文して大人3人でお腹いっぱいになって16ドルは、コスパ最高です!!オススメです。

f:id:yoshinobunakamura:20210831112744j:plain

下記のGoogleマップは鹿港小鎮ですが、道路挟んで正面です。

このお店の外観を撮るのを忘れてごめんなさい。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね! 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村