yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

バンルンの街の早朝散歩です。

昨日書いたホテルから歩いてすぐのところに Kan Seng Lake の大きな湖があります。

日の出の撮影ポイントかなと2日共、早朝から行きましたが残念ながら雨で日の出は撮れませんでした。だんだんと明るくなるだけです(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20211009111943j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211008212707j:plain

シャモのつがい。カンボジアの田舎では放し飼いが普通です。

f:id:yoshinobunakamura:20211008212741j:plain

Public park 内のカンボジアベトナムの友好の碑っていう感じの建造物です。これってカンボジアのあちこちにあります。しかし、隣の国どうしってなぜかあちこちで仲が悪いですね(笑)!

f:id:yoshinobunakamura:20211008212823j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211008212847j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211008212904j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211008212925j:plain

朝6時少しすぎに行きましたが店は開いていておいしいコーヒーいただきました。

f:id:yoshinobunakamura:20211008212949j:plain

温かいコーヒーにはあたたかいお茶のサービスです。

f:id:yoshinobunakamura:20211008213014j:plain

Street 25にあります。携帯端末の写真撮った場所の「情報」で、あとで場所の特定できるって便利ですね。

f:id:yoshinobunakamura:20211009111240j:plain

早朝の露天のお店です。

f:id:yoshinobunakamura:20211008213055j:plain

続く。

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村