yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

プノンペンから100キロ地点のWat Prasat Temple のお寺さん。

旧ヒンズー寺院の遺跡が境内にあるお寺さんです。

国道31号線から入ることが出来ます。

写真データを見ますと8時38分にはこのお寺さんまで来ることが出来ていました。

f:id:yoshinobunakamura:20211121220541j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211121220554j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211121220618j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211121220634j:plain

本堂の西側の壁面にある彫刻壁画です。

f:id:yoshinobunakamura:20211121220650j:plain

本堂内部のようすです。赤い唇が特徴的ですね。

f:id:yoshinobunakamura:20211121220707j:plain

まだまだ続きます。明日のブログはカンポット州の塩田のようすです。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村