yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

プロモーション価格につい予約をしてしまいました(笑)。

フェイスブックで昨日までANA全日空の広告が5日間限定で流れていました。

次回の一時帰国予定はまだ先の事なのですが、目的は自動車の免許証更新の為なのです。来年の6月でまだ8ヶ月先の事なのですが安いと思いましたので予約してしまいました。

f:id:yoshinobunakamura:20191028131423j:plain

航空券は256ドルなのですが諸費用の燃油サーチャージ代と空港使用料でトータル約406ドルですね。

f:id:yoshinobunakamura:20191028131622j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20191028131651j:plain

昨年一時帰国中にお会い出来なかった方、今回はお会いしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村