yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

9日の昼食と夕食。Kep で田中さんとご一緒しました。

ビーチの市場で昼食を摂りました。指差しで値段を聞いて、新鮮な魚介類を堪能されて下さい。値段も手頃、アジの塩焼きも美味しかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20191114112731j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20191114112839j:plain

キュウリのピクルスもありました。

f:id:yoshinobunakamura:20191114113418j:plain

以下の画像は夕食を摂った The Crab Kitchen Restaurant のお店です。

f:id:yoshinobunakamura:20191114113553j:plain

店の入り口で魚介類を選び、好きな調理方法を指示します。

f:id:yoshinobunakamura:20191114113629j:plain

イカの野菜炒めは生のコショウをふんだんに使われています。

f:id:yoshinobunakamura:20191114113658j:plain

店の奥、西面はオープンスペースになっていて海の見晴らしは抜群です。下部の雲が無ければもっと大きな太陽が撮れたと思うのですが残念でした。

f:id:yoshinobunakamura:20191114113723j:plain

北側には魚市場が、海側にはたくさんのお店があります。

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村