yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

プノンペンのどら焼き。

イオンモール2のグランドフロアーにありました。西側中央付近の出入り口( B 2)から入り、入ってすぐ、右手の SWEETS 売り場です。

f:id:yoshinobunakamura:20200416200122j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200416200152j:plain

大判焼き、たい焼きもここで作って売られているようです。カスタードクリームの具入りもあります。販売関係者さん、食品サンプルおいておられますが、そそられるモノでは無くマイナスイメージですよ! と感じました。

f:id:yoshinobunakamura:20200416200217j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200416200239j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200416200304j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200416200334j:plain

電子レンジでチーンして美味しくいただきました。あずきはつぶあんですよ!!

f:id:yoshinobunakamura:20200416200436j:plain

日本人的には(私的には)アズキの具が好みなのですが、カンボジアの人たちにはカスタードクリームの具が喜ばれるようですね。

プノンペンでどら焼きが買えるところ、和菓子が買えるところ、ご存知の方がおられましたら教えて下さいね。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村