yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

私のブログ愛読者さんから突然の訪問と5月9日の病院食です。

私が入院している病院に突然のご訪問ありがとうございました。以前、プノンペンで仕事なさっていた方との事で、よく私のブログも観ていただいているとの事でした。ありがたい事です。

私が4人部屋に入院しておられるから4人で分けて楽しまれて下さいとの事で、お菓子のセットを買って来ていただきプレゼントされました。

大分ゆふいん創作菓子の「ぷりんどら」新作の?「あまおう苺のぷりんどら」でした。初めての銘菓おいしくいただきました。

本当に素敵なプレゼントで皆、おいしくいただきました。ありがとうございました。

昨日の病院食の、朝ごはんです。

12:00 昼ごはんです。

「ポトフ」ってフランス料理!との事です。

左は「かぼちやのオーブン焼き」との事です。これ美味しかったです。真似して作ります。

「マンゴー」をよく出されますのでしあわせです。

18:00 夕ごはんです。

白身魚の甘酢あんかけ」おいしいです。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村