yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

5月3日の病院食とテレビを観ていたら高田警視の殉職30周年の報道。

5月2日夜、病室設置の無料テレビを観ていますとカンボジアPKOでの殉職30周年になる高田警視、プノンペンで慰霊式が行われたニュースを見る事が出来ました。

こちらのお寺さん(プノンペン空港の近く)に故高田警視のお墓はあります。

場所は下記の過去記事を参考にされて下さい。

下記2点の過去記事ブログも参考にされて下さい。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

yoshinobunakamura.hatenablog.com

8:00 朝ごはんです。

12:00 昼ごはんです。

18:00 夕ごはんです。

「鶏肉のカボナータソース」と「ウインナーとピーマン炒め」とかレシピ多数ありますよ。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村