yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

5月2日の病院食と、お友だちが福岡からお見舞いに来ていただきました。

プノンペンで数回お会いしたことがある福岡在住のお友だちが病院に訪ねて来ていただきました。ありがとうございます。

病室棟6階の食堂・DR ルームでゆっくりお話し出来ました。

セブンイレブンのコンビニで飲み物お菓子を買ってゆっくりお話しできて嬉しかったです。ありがとうございました。

サクランボをいただきましたので、4人部屋の病室のみなさんにおすそ分けしていただきました。高価なプレゼント、ありがとうございます。

8:00 朝ごはんです。

12:00 昼ごはんです。

ごまプリン、めずらしかったです!

夕ごはんです。

左上にある薬入れの箱には「セレコキシブ錠200mg」1個、消炎鎮痛薬です。

地鶏で有名な、みつせ鶏肉、団子スープ煮、おいしかったです!

ホウレン草の磯辺和え、おいしかったです。

すべて美味しくいただきました(毎日3食いつも完食です)。
ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村