yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

最後の病院の撮影と昨日の病院食です。

お世話になった病院を21日の日曜日に午後の外の散歩で撮影しました。

今日の午後には病院を退院します。皆様、ありがとうございました!!

また、昨日夕方には故郷の佐賀県で仕事上の大先輩から「お見舞い」を病院までお持ちくださり大変恐縮いたしました。本当にありがとうございました。大先輩に見習い元気で頑張り、お返しが出来るような生活をしなくてはと肝に銘じました。

ドクターヘリの地上格納庫です。

昨日朝のごはんです。

「めかぶの酢の物」おいしかったです!!

12:00 昼ごはんです。

「麻婆豆腐」おいしかったです!

18:00 夕ごはんです。

「さつま芋サラダ」おいしかったです。自分で作りたいな、と思いました。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村