yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

昨日5月23日の病院食とプノンペンへの道です。

昨日は入院している病院を昼ごはんを食べてから退院になりました。

朝ごはんです。

「豚肉白菜蒸し」は油で炒めないので油っぽく無いので食べやすいです。こういう食べ方もあるのですね! おいしかったです。

昼ごはんです。

夜ごはんは博多の一風堂でお友達と一緒にラーメン、おいしかったです!!

4ヶ月あまり、病院食であっさりした味付けのみを食べていましたので、濃ゆい味には驚きました。たまには良いなと思いました(笑)。

たくさん写真撮りましたので明日ももう少し出したいと思います。

おまけです。

24日の朝ごはんです。

HOTEL NEXUS 博多山王での朝ごはんです。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村