yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

4月28日のおいしい病院食、昼ごはんから30グラム増量です。やったね!

佐賀大学医学部附属病院の病院食です。

朝ごはんです。

八宝菜、おいしかったですよ〜。

左上のケースには手術後に飲み始めた薬です。

手術箇所の消炎鎮痛剤なようですね。

昼ごはんです。

今回からご飯を30グラム増量です。看護師さんを通して要望は叶えられますよ。

カンボジアでも旬の時期はよく食べていましたが、日本で食されるマンゴー何処産なのでしょうか?? おいしいです! かぼちゃのそぼろ煮もおいしいです!!

夕ごはんです。

今日昼ごはんから、ご飯は150グラムから180グラムに増量になっています。

病棟6階西病棟(6608号室)です。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村