yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

4月19日の病院食で、鶏肉のマーマレード焼きっておいしかったです。

4月19日の病院食です。

献立表です。

8:00の朝ごはんです。

「冷奴」です。

「いりこみそのふりかけ」で、「白菜と鶏の炒め煮」です。

12:00の昼ごはんです。

「鶏肉のマーマレード焼き」と「ブロッコリーのソテー」です。

「明太子ポテトサラダ」と「いちごババロア」です。

18:00 の夕ごはんです。

左の「揚げ魚の韓国風甘辛煮」で、おいしかったです。

また右側のさつま芋の煮たものメニュー違いなようですが、これおいしかったです。カンボジアにも安くてありますので作って食べようと思います。

「オクラの梅肉和え」と「りんご」です。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村