yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

4月20日の病院食で、お昼は肉野菜炒めとシュウマイでおいしかったです。

いつもの献立表です。

朝ごはんです。

「ごま豆腐」です。

「たまごふりかけ」と「肉団子と野菜の煮物」です。

昼ごはんです。今回から各人の料理の明細表?が変更になりました。

「肉野菜炒め」と「シュウマイ」です。いずれの料理も素材を生かした料理方法でおいしく調理されていました。毎回、味付けには感心させられます!!

「青梗菜のナムル」と「バナナ」です。

夕ごはんです。

白身魚の大和蒸し」と「レバーの生姜煮」です。

魚の大和蒸しって、おもてなしの料理でしょうか? ユニークな料理法ですね!!

レバーの生姜煮もおいしかったです。

「青菜のピーナッツ和え」と「オレンジ」です。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村