yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

5月12日の病院食で「厚焼き卵焼き」おいしかったです。

1週間の献立表です。

8:00 朝ごはんです。

「厚焼き卵」創作卵焼きですね。むちゃくちゃおいしかったです。2個あるのですが、いつくしみながら?食べさせてもらいました。こんな気分になるのは日本食だからなのでしょうか??感動しました!

12:00 昼ごはんです。

5月12日は看護の日なのですね!

左が「豚肉のトマト煮」です。食べ易くてあっさりした料理です。

右側は「マンゴー」ですよ。

18:00 夕ごはんです。

白身魚のマヨ焼き」おいしかったです!

カンボジアでも里芋はたくさん作られ売られています。カンボジアでも里芋買って料理したいと思いました。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村