yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

4月13日の病院食で、塩麻婆豆腐がありました。

献立表です。ご覧になって下さい。

朝ごはんです。

ゆずみそふりかけです。

昼ごはんです。

「サバの煮付け」と「がんもとレンコンの煮物」です。

「キャベツのカニ風味サラダ」と「マンゴー」です。

夕ごはんです。

左が「塩麻婆豆腐」で、右が「南瓜の甘辛焼き」です。

「塩麻婆豆腐」はどんな味なのかなと期待して初めて食べました。あっさりした料理になる味付けでした!! 料理の色に難点ありですが、こう言う風な料理も良いなと思いました。「南瓜の甘辛焼き」もカボチャ料理としてはいいですね!

「菜花の酢味噌和え」と「りんご」です。おいしかったです!

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村