yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

4月12日の病院食で、鶏肉のハニーマスタード焼きです。

今日の献立は何かな? 毎日が楽しみです。

朝ごはんです。

「あまのり佃煮」のふりかけです。

「キャベツとハムのサラダ」です。

昼ごはんです。

「鶏肉のハニーマスタード焼き」と「ナポリタン」です。

鶏肉のハニーマスタード焼きっておいしかったです。ネットのレシピを見ていますとフライパンひとつで15分ほどで簡単に出来るようです。真似して作りたいと思います。

注:(ハニーマスタードの作り方はハチミツ小さじ1、粒マスタード大さじ1、マヨネーズ小さじ1、醤油小さじ1/2)です。

「大根とツナのサラダ」と「洋梨缶」です。

夕ごはんです。

白身魚のちゃんちゃん焼き」と「小松菜と鶏肉の炒め煮」です。

ごぼう入りポテトサラダ」とバナナです。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村