yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

4月18日の病院食、金沢市の郷土料理、鶏肉の治部煮です。

いつもの献立表です。

朝ごはんです。

「たいみそふりかけ」と「だし巻き卵」です。

「オクラのなめ茸和え」です。

昼ごはんです。

「赤魚の若狭焼き」と「ハムと野菜のソテー」です。

「大豆サラダ」と「黄桃缶」です。

大豆サラダ、あっさりですが、おいしいですよ。

夕ごはんです。

「鶏肉の治部煮」と「切昆布の煮物」です。

「豆腐サラダ」と「バナナ」です。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村