yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

5月4日の病院食と初めてのシャワー(入浴)です。

手術後シャワー浴が出来無い間はカラダを拭くだけなのですが、シャワーが出来て髪を洗う事が出来るようになってうれしいです。

8:00 朝ごはんです。

12:00 昼ごはんです。

白身魚のグリーンソース」のグリーンソースは、湯がいたほうれん草の色との事です。すばらしい!

ヒジキのドライパック缶とか、イオンの食品売り場にあるのかな?? 売っていたら買いましょう。

18:00 夕ごはんです。

「ネギ塩豚」っておいしいですね! 「肥前煮」も良い味です!

こちらの大学病院も私が好きな「マンゴーデザート」多く出してもらえます。うれしいですね!

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村