yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

私の店舗住まいから8分の距離にある ARONA MART 発見しました。

カンプチアクラァム通りです。近いし、バイクの駐車料もいらないし、今後利用したいなと思いました。

私のところからイオン2までは18分、マックスバリューまで14分、バイヨンスーパーまで12分です。

f:id:yoshinobunakamura:20201222205524j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201222205643j:plain

ちらほら、日本製の商品もあります。

f:id:yoshinobunakamura:20201222205712j:plain

年末でもありますし、蔵王そば買いました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20201222205730j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村