yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Samrong Bridge の東西のロータリーの記念碑です。

カンダール州のタクマウの南、バサック川にかけられている橋です。

工事車両ダンプ等の通行が多くて路側帯には砂が多く、ほこりっぽかったです。

まずは、西側のロータリーのようすです。

f:id:yoshinobunakamura:20210217094656j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210217094718j:plain

以下は、東側のロータリーのようすです。

f:id:yoshinobunakamura:20210217094804j:plain

東を向いている像で、午後4時ごろの撮影で逆光になりよく撮れていません。

f:id:yoshinobunakamura:20210217094901j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210217094924j:plain

クメール様式の女神の像、私は豊満な女性の自由な姿、大好きです。

f:id:yoshinobunakamura:20210217094957j:plain

東側のロータリーの側にカフェがありましたので休息をとりました。ホットカフェ2000リエル(52円)。プノンペンから少し離れると飲食代は安いですね。

f:id:yoshinobunakamura:20210217095042j:plain

橋と上流のようすです。

f:id:yoshinobunakamura:20210217095109j:plain

橋の下流のようすです。

f:id:yoshinobunakamura:20210217095133j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村