yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

キャベツ焼き、混ぜて焼くだけ。おいしい!!

「かっちゃんねる」いつもお世話になっている料理レシピのユーチューブです。 

材料はキャベツ300グラム、じゃがいも100グラム、たまご2個、塩胡椒少々のみ。

f:id:yoshinobunakamura:20210226110947j:plain

たまごをといて塩こしょうを小さじ1。すりおろしたジャガイモを入れる。

f:id:yoshinobunakamura:20210226111010j:plain

ぜんぶをよくまぜる。

f:id:yoshinobunakamura:20210226111034j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210226111059j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210226111118j:plain

食べ方ですが、ケチャップとマヨネーズとか、お好み焼きソースとマヨネーズとかお好みの調味料でいただけます。

f:id:yoshinobunakamura:20210226111139j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村