yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

浦江亭の新しい店舗がBKK1 に出来ていました。

13日の土曜日午後6時15分ごろ行きました。URAETEI SUSHI BBQ 浦江亭カンボジア都内での5号店なのでしょうか? St.352とNo.51の交差点南西角の店舗です。

尚、この新店舗の情報は、「Heart-phnompenh2020のブログ」の 「なおくん」さんの記事で知り早速行って来ました。ありがとうございました。

また、この新店舗はまだGoogleマップのクチコミ欄に書き込みがなかったので最初のコメントを書かせてもらいました。

f:id:yoshinobunakamura:20210314072158j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210314072223j:plain

建物内外共雰囲気がいいです。すばらしい!

f:id:yoshinobunakamura:20210314072427j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210314072458j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210314072525j:plain

娘がメニューの中から選んだのはエビ天ぷらうどんとフライドポテトと味噌汁でした。

f:id:yoshinobunakamura:20210314072552j:plain

私はカキフライとごはん、味噌汁です。

f:id:yoshinobunakamura:20210314072617j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210314072639j:plain

カキフライ美味しかったです! 二人とも完食できました。ごちそうさまでした。

ちなみに、エビ天ぷらうどん(6.2ドル)、カキフライ(7.8ドル)、ごはん(1.3ドル)、味噌スープ(2.2ドルX2)、お茶(1ドルX2)、フライドポテト(2.1ドル)、税2.38ドル、合計26.18ドルでした。

コロナ禍の中ですが、浦江亭さん、お客さんはボチボチ入店されていました。

食後にイオン1でいつもの買い物に行きましたが、西側の入り口、午後7時20分ごろのようすです。お客さんはまばらでほんとうに少なかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20210315065550j:plain

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村