yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

最終日プノンペンに帰る日の朝方のようすです。

2泊3日のケップとカンポットの旅も最終日を迎え、お世話になった中山さんともお別れです。

中山さんの毎日の朝食にお付き合いしました。

まずはカンポットのリバーサイドにある移動販売車でおいしいパンを買いました。

欧米系のご夫妻が経営されています。おいしくて安いです。オススメです。

f:id:yoshinobunakamura:20211127173717j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211127093840j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211127094110j:plain

Monkey G.H.の道路挟んで前のカフェです。

f:id:yoshinobunakamura:20211127095650j:plain

先ほど買ったレーズン丸パン(3個で1ドル)を持ち込んでホットコーヒー(0.5ドル)をいただきました。タバコの灰皿がユニークですね。でかい二枚貝です。

f:id:yoshinobunakamura:20211127095726j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211127095746j:plain

オマケ画像。中山さんお世話になりありがとうございました。感謝です!!

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村