yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

日本に一時帰国して3週間経ちました。

今日は2月10日、早くも日本に一時帰国して3週間経ちました。

あっという間の3周間目ですが早いモノです。皆様に大変お世話になりありがとうございます。

プノンペンでバイクを運転中に交通事故(自損事故)にあいましたが皆様のおかげをもちまして、日本に一時帰国できましてありがとうございます。プノンペンで出国出来たのも、日本の福岡空港まで帰国出来、佐賀市の旧友様方のお迎えで、まずは国民健康保健証取得から初めて、役所周り、その後病院周り、現在は医療法人同愛会サンテ溝上病院に入院させてもらい検査等手術を待つばかりです。

現在滞在していますサンテ渕上病院 3F です。

入院しています病院の病院食です。朝昼夜3食いただいています。

毎食、おいしく完食させてもらっています。始めていただく入院しての病院食です。

メインディッシュで鶏肉とダイコンとニンジンです。

デザートはマンゴーでした。カンボジアではよく食べているデザートです!!!。

食後のホットコーヒーいただきました。

ジョージア微糖100円です。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村