yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

カンボジアのスイカ。

小ぶりのスイカ(長辺22cm)ですが、行商で売りに来る人から買うと一個1000リエル(25円)くらいから買えますね。バイクでリヤカーを引いて来ます。お店で買うよりさらに安いです。こちらではスイカはこのような形のものが一般的です。味は日本で食べるのと大差ありません。美味しいですよ!

f:id:yoshinobunakamura:20161019110851j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20161019111022j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20161019111102j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20161019111123j:plain

右側の女の子は妻の妹(五女)です。娘と同じ歳です(笑)。地元の小学校で一緒に勉強しています。いつも一緒で仲が良く、私は喜んでいます。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村