yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

魚の煮付け。

いつもの行商さんが集まっている場所で購入です。

大きさ、重量は計測せずに食べてしまいました。1尾6000リエルでした。安いですよね。

包丁の右側下のお魚です。下ごしらえをしてもらいました。

まな板は30cmです。

だしは、しょうゆ大さじ3、酒大さじ2、みりん大さじ1、砂糖大さじ1、水大さじ4、だし小さじ1です。豆腐を入れました。

おいしくいただきました。

魚を買った場所です。Hanuman Shooting Range の北側の橋の西側の橋前後です。

ブログランキングに参加中です。 下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村