yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

昨日の記事の続きですが、温泉を見てからダム湖を目指しました。

目指すは Aoral (アオラル)郡内のダム湖です。距離的にはホットスプリング(温泉)からそれほど遠くないので雨の中走行しました。

f:id:yoshinobunakamura:20200925101003j:plain

途中、予期しない事が! 洪水で道が通れないのです。クルマもバイクも不可。またの機会に行きたいと思いますが、道路事情はよくありません。

f:id:yoshinobunakamura:20200925101032j:plain

下記3点の画像はGoogle マップに載っていた写真です。

f:id:yoshinobunakamura:20200925101405j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200925101425j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200925101442j:plain

帰りはアオラルの町、エレファント・サークルがあるところで昼ごはんとホットコーヒーいただいて帰りました。

アジ科の焼き魚とスペアリブ(ただし肉はあまり付いていません)がおかずで5000リエルでした。最初はごはん倍の容量で出されたのですが半分にしてもらいました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20200925104304j:plain

別のお店でホットコーヒーは4000リエルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20200925104330j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村