yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

5月6日の病院食と、日本観光で興味がある事は?

日本での観光で興味があるものを聞くと「景色を見る」(89%)、「日本食」(86%)、「自然」(83%)が上位を占めたそうです。タイ企業のBiz Asiaの調査との事です。

日本食についても関心が高いですね!すばらしいな!と思います。

8:00 朝ごはんです。

12:00 昼ごはんです。

「魚のグリルバルサミコソース」のレシピもありますね。おもしろい味で美味しかったです!!

18:00 夕ごはんです。

「ナスと三つ葉のごま和え」もおいしいですね!

「鶏肉ピカタ」にはカゴメ中濃ソースを使いました。

「ピカタとは、薄切り肉に塩こしょうをして小麦粉をまぶして溶き卵をつけてバターや油で焼く人気の料理です。卵の衣がふわふわ食感で、やわらかな鶏むね肉と相性抜群♪ジューシーに仕上がります」との事です。真似して作ってみたいです!! おいしかったです。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村